先日先生にボトックスをしていただいて満足…

No.16655 / 1354件中

その他の手術のよくある質問21~25歳(東京都)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール 目尻切開

先日先生にボトックスをしていただいて満足しております。ありがとうございました。今度は目尻切開を検討しております。私は目が小さく、離れているので目頭切開にも興味があるのですが、とにかく人にばれてしまうのが嫌なのと2日しか休みが取れません。目尻切開なら人には気づかれず、また次の日仕事にいっても腫れ、赤みなどでないでしょうか?また、切る角度、深さ?などその人の目の特徴によって調節していただけるのでしょうか?お忙しいとは思いますがよろしくお願いいたします。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。

湘南美容外科クリニック渋谷院長の須田です。

目頭切開でも縫わない方法もあるので大丈夫です。

出来るだけ大きくしたいのであれば目頭切開と目尻切開を両方同時にやるのがお勧めです。

抜糸は必要ありません。


次の日からお化粧も可能ですので、赤みもほぼ隠せます。

角度や深さもご希望があれば沿うように致します。


よろしければ一度無料カウンセリングにいらしてください。

なお、詳細やご予約は湘南美容外科クリニック渋谷院

フリーダイヤル0120-5489-02までお問い合わせください。

お待ちしております



■■Dr.須田フォトギャラリーはコチラ■■
■■Dr.須田ブログはコチラ■■
■■Dr.須田インタビューはコチラ■■
■■Dr.須田モニター募集一覧はコチラ■■


532 件

468 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談