はじめまして、植毛を検討しているところ、…

No.16805 / 1336件中

AGA薄毛治療のよくある質問41~45歳(沖縄県)

Q

女性の植毛 笠井敬一郎ドクターへの相談メール

はじめまして、植毛を検討しているところ、SBCのホームページと出会い相談メールを送りました。

沖縄県40代女性です。5~6年前より、前頭部と頭頂部、つむじ周りが気になり始めました。

質問?写真の状態だと費用はどのくらいかかるのでしょうか。

質問?沖縄からなので通院は難しいです。1回の通院で完了できるのでしょうか。

質問?福岡店で植毛を行う場合は、笠井先生が執刀していただけるのでしょうか。

よろしくお願いします。

ドクターからの解答



メールによるお問い合わせありがとうございます。

写真から判断しますとやはり植毛と内服薬 外用薬の 組合せが必要だとおもいます。
?植毛の本数は写真判定ですので 幅をいただき 1500本から2000本程度が望ましいと思います。(手術当日 診察した後 予算と照らし合わせて最終決定になります) 1500本の植毛あるいは2000本と カプセル&リキッドで治療するのが望ましいと思います。
?抜糸を沖縄の外科でしてもらえれば(普通は外科か脳外科の病院に行けば抜糸してくれます)一度の通院で大丈夫です。手術時に半年分のお薬を処方しますので 半年後に一度来て頂くと嬉しいのですが もし無理であれば
お薬は代金を振り込んで頂き 郵送致します。
(最低半年分になります)
?私が一月に2日間行きますので 私が執刀します。



どうぞ 下記フリーダイヤルで 私の無料カウンセリングと施術をご予約してみてください 

0120-5489-47   SBC福岡院

512 件

452 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談