薄毛に悩んでいます。全体的に薄いのですが…

No.16865 / 1336件中

AGA薄毛治療のよくある質問21~25歳(広島県)

Q

植毛の ブログモニター

薄毛に悩んでいます。全体的に薄いのですがM字になりヘアラインが後退して前頭部も密度が少なくボリュームがありません。2年前からプロペシアとミノキシジルを使ってるのですがどうやら今以上の回復が見られないので植毛をしようかと考えています。
しかし予算が少ないのでディレクター制度などを希望したいのですが大阪店か福岡店でも可能でしょうか?写真を送ってどれぐらい植えればいいか見積もりもしていただきたいのですが写真はどこに送ればよろしいですか?

ドクターからの解答


残念ですが ディレクター制度は東京本院(アネックス)のみです。
福岡で植毛される場合 治療費を安く押さえるためのブログモニターの制度があります。アメーバブログを立ち上げ 週に3回以上更新してもらいます。内容は植毛の事に限らず 髪の毛の事 普通の日常生活に関して 素直な気持ちを書いてください 植毛や髪の毛の事ばかり書くと 陰気になりがちで 読んでいてもつまらないため 読者がつきません ブログモニターには審査がありその結果により値引率に差がありますが 治療費を押さえる事が可能です。
写真による 相談は

下記アドレスに 髪の毛の写真を送ってください
kasai@s-b-c.net
写真は薄毛部分がよくわかるように ?正面 ?左右45度 ?てっぺん ?後方から の5枚を とり ピントがあっているかを確認後 送ってください M字部分 生え際の薄毛が気になる方は 髪の毛を掻きあげて 薄毛部分の広さがわかるように撮影してください。 更に送って頂いた後 笠井医師のメール相談に 写真を送った旨とどの部分の薄毛が気になるか等を書いてください。 写真を送られただけですと返事ができませんので気をつけてください。 写真を見て診察したのち植毛の本数等に関して御説明させていただきます。

587 件

548 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談