須田先生ご多忙の所、申し訳ありません。私…

No.17431 / 1336件中

医療レーザー外来のよくある質問26~30歳(千葉県)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール フラクショナルレーザー

須田先生

ご多忙の所、申し訳ありません。
私は現在他院でフラクショナルレーザーの治療を受けていたのですが、7月より上半身に湿疹が出来、7月のレーザーはストップしました。
今月に入り落ち着いてきたので、治療を再開したく相談に行きました所、
「少しの吹き出物でも止めておいた方が良い、治療を3ヶ月ストップしましょう」
と言われてしまい…
その吹き出物で悩んでいるので今まで通院していたのに、3ヶ月間何もしないで、相談する宛も無くなってしまった事が心配で、
この先どうしたら良いか解らなくなってしまいました。
私個人としては前向きに考えていただけに、複雑な心境になってしまい、
その先生にも相談しずらく、自分がこれから何をすべきか解らなくなってしまいました…。

突然、ごめんなさい。

ドクターからの解答

■■Dr.須田フォトギャラリーはコチラ■■
■■Dr.須田ブログはコチラ■■

■■Dr.須田インタビューはコチラ■■
■■href="http://www.s-b-c.net/k_campaign/campaign.cgi?MODE=1&wd=%90{%93c&ent=p01">Dr.須田モニター募集一覧はコチラ■■






お問い合わせありがとうございます。

湘南美容外科クリニック渋谷院長の須田です。

まずはお肌の状態を診察させていただきたいと思います。

よろしければ一度無料カウンセリングにいらしてください。

なお、詳細やご予約は湘南美容外科クリニック渋谷院

フリーダイヤル0120-5489-02までお問い合わせください。

お待ちしております


624 件

521 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談