初めまして。小陰唇の縮小手術の施術を考え…

No.17557 / 1336件中

婦人科形成のよくある質問26~30歳(埼玉県)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール 小陰唇の縮小手術

初めまして。
小陰唇の縮小手術の施術を考えています。

ずっと悩んできて治せるものではないと思っていましたが、先月別のクリニックの広告でこの手術があることを知りインターネットでいくつかのクリニックのHPを見て回り、症例写真のある湘南美容外科さんを見つけました。

最近ショーツに擦れて痛みが増すようになり、切除して気にならない生活が送れるのならすぐにでも手術を受けたいくらいですが、家族や友人には相談しづらいことだし今まで美容以外の手術も受けたことがなくとても不安です。

他県に住んでいるので近くのクリニックでできればと思ったのですが近くのクリニックの先生はこの手術の症例写真がなく、行ける範囲で施術をされていてきれいな仕上がりだったのが須田先生でした。

まだほんとに不安が大きく気持ちが固まっていないのですが、カウンセリングを受けてみてもいいのでしょうか?またカウンセリングは主にどのようなことをするのでしょうか?

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。

湘南美容外科クリニック渋谷院長の須田です。

なかなか誰にも相談できなくてご不安な気持ちお察しいたします。
実は**様のような婦人科のお悩みはとても多いので、私のところには毎日のようにそのようなお悩みの方がご相談にいらっしゃいます。

よろしければ一度無料カウンセリングにいらしてください。

カウンセリングは、お悩みの状態をお伺いしながら、手術の詳しいご説明をさせていただきます。
ご希望であれば診察も出来ます。

カウンセリングをお受けいただいた上で、その日のうちに治療をご希望される方が多いですが、お帰りいただき、ゆっくりお考え頂いた上で、手術をお受けになるかどうかお決めいただくことも出来ます。

もちろんご相談だけで治療されなくても全くかまいません。

なお、詳細やご予約は湘南美容外科クリニック渋谷院

フリーダイヤル0120-5489-02までお問い合わせください。

お待ちしております


434 件

400 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談