早速のお返事ありがとうございます。レーザ…

No.17644 / 1336件中

わきが・多汗症のよくある質問31~35歳(東京都)

Q

中村大輔ドクターへの≪傷跡の残らないワキガ・汗治療≫についての相談メール

早速のお返事ありがとうございます。

レーザーデオドラントを拝見しましたが、ボトックスと併用
するのでしょうか?
ボトックスは効き目が切れるので、再度ボトックスのみ行わなければなりませんか?

また、レーザーは半永久とお書きになっていますが、どのような症状の方に好ましいでしょうか?
引き続きよろしくお願いします。

ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます。

レーザーデオドラント法は、ボトックスが含まれてます。

ボトックスの分の効果が切れて、また汗をお気にされるようであれば、ボトックスを受けていただくことも可能です。

レーザーの分で、汗・においともに約3割減の半永久の効果があります。

3ヶ月ごとに3回お受けいただくことで、より大きな変化を目指せます。

匂いを気にしているければ、傷を残したくないという、特に女性にお勧めの方法です。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。    池袋院院長 中村大輔






池袋院院長 中村

フォトギャラリー症例数 ダントツトップ!

リアルをお伝えします!!

2010年度、顧客満足獲得票、2位のDr.に倍の差をつけて、中村が湘南美容外科内ダントツNo.1!(本部調べ)2011年もトップを目指します☆


美バストは、池袋院院長 中村にお任せください。

■■Dr.中村フォトギャラリーはコチラ■■

■■≪美バストブログ≫はコチラ■■
■■≪美BODYブログ≫ はコチラ■■
■■≪若返りブログ≫ はコチラ■■
■■≪美瞳ブログ≫ はコチラ■■

■■Dr.中村のプロフィールはコチラ■■
■■Dr.中村モニター募集一覧はコチラ■■


447 件

397 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談