私はフォトギャラリーを見ていて、過食と拒…

No.17757 / 1330件中

脂肪吸引のよくある質問21~25歳(埼玉県)

Q

過食症と拒食症を根こそぎ竹田先生の脂肪吸引で改善させたい

私はフォトギャラリーを見ていて、過食と拒食に悩んでいた患者さんに手術を行ったというのを知り、私も同じ身だったので、竹田先生なら私の事も助けてくれるだろうと感じ、メールいたしました。
私は今、過食が少し治ってきて、ダイエットを少しずつしていますが、一気に太った為、お腹のたるみや太ももなど、全身にたくさん脂肪がついていて、恥ずかしくて仕方ありません。夏までには痩せたいのですが、また変なダイエットをすると再発しそうで怖いんです。
だから、徹底的に細くなってもう一度自分に自信を持ちたいです!カウンセリングで、何所を脂肪吸引するのがいいかとか、どのタイプにするかなど相談したいです。ただ、あまり仕事を休めないので、ダウンタイムが少ないのがいいです。夏までに完成させるには、4月位に手術すれば間に合いますか?特にお腹、腰、おしり、太もも、ひざ上がきになります。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。湘南美容外科横浜院・院長の竹田です。
メール拝見いたしました。
実は先日も過食と拒食に長年悩まれてきた患者様の脂肪吸引を担当させていただきました。
脂肪吸引はそのような患者様の精神的なきっかけ・支えになることが出来ますので、オススメの治療であると私は考えています。
患者様に最も適した脂肪吸引法はなにか?というのをかうんせりんぐでしっかりと見極めさせていただいておりますので、ぜひ一度ご来院ください。
ダウンタイムが最も短い脂肪吸引法はボディージェットではなく(←よく誤解されている)、ベイザー脂肪吸引です。
脂肪吸引をする部位にもよりますがもし全身の脂肪吸引をすることをお考えでしたら、複数回に脂肪吸引を分けて行う必要があるということ、そして各手術は1ヶ月ほどの間隔をあけて行うことが一般的であるということを考えると、いますぐ1月中に行っても早すぎるということはありません。
そのあたりも含めてカウンセリングでお話ししましょう。

378 件

338 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談