初めまして。知人が同じ悩みを持ち、そちら…

No.17793 / 1354件中

わきが・多汗症のよくある質問36~40歳(東京都)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール ワキの多汗症

初めまして。

知人が同じ悩みを持ち、そちらのクリニックに通っており色々と話を聞き、一度伺ってみようと思っています。

HPを見ていて無料相談とあったので、まずはメールで相談してみようと思いメール致しました。

自分は、ワキの多汗症ではないかと思い、ずっと悩んでいます。
臭いは特に気にならないのですが、四季関係なく常にワキの汗が凄く、ひどい時にはワキから汗が流れてくるくらいです。

洋服も汗のことを考えていつも同じような色などになってしまいます。白いTシャツを着ていてもワキ汗が目だってしまいます…。
ちょっとではなく、広い範囲で目立ちます…。

知人がボトックス治療をしており、永久ではないけれども、凄くいいかも…と、話をしてくれました。

ワキなので手術も怖いですし、料金的な悩みもあります…。
収入もそんなに高くないもので…。

自分もボトックスをすることによって、ワキ汗の悩みは解消され、ストレスがなくなるものでしょうか…。(両脇です)

長くなりましたが、ご相談させていただきます。

宜しく御願致します。

ドクターからの解答

こんにちは。湘南美容外科クリニック渋谷院です。

お問い合わせありがとうございます。

手術が恐く、脇の汗の量にお困りでしたらおっしゃる通り脇のボトックスがおススメです。

当院では範囲が 小16,800円 大19,800円 特大24,800円円 超特大29,800円 とご用意がございます。
女性の方でも 大 をされる方が多いです。

効果のある期間は3ヶ月~6ヶ月(個人差有)となっております。
汗の量でお悩みでしたら一度受けて頂く事をお勧め致します。

痛みが恐いようでしたら安心リラックス麻酔を3,000円でつける事もできます。

ご不明点やご変更などございましたら、下記までご連絡お願い致します。

渋谷院 0120-5489-02

391 件

449 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談