脇の汗の量が多いためか(脇に黄染みはあり…

No.17821 / 1332件中

わきが・多汗症のよくある質問31~35歳(岐阜県)

Q

中村大輔ドクターへの≪ワキの汗に対するボトックス≫に関する相談メール

脇の汗の量が多いためか(脇に黄染みはありません)運動後など汗くささを自分なりに感じることがあります(他人から指摘されたことは一度もありません)
このような場合ボトックス注射の効果はあるのか教えてください。また、もし体臭がきつかった場合、注射することで匂いを軽減できるのか教えてください。ちなみに手術は考えていません。
よろしくお願いします。


ドクターからの解答

メール相談ありがとうございます。

ボトックスの注射により、一時的ですが、汗を8割減らすことができます。においに関しては、個人差はありますが、5~8割減が見込めると考えます。

また何でもお気軽にお聞きくださいませ。    池袋院院長 中村大輔






池袋院院長 中村

フォトギャラリー症例数 ダントツトップ!

リアルをお伝えします!!

2010年度、顧客満足獲得票、2位のDr.に倍の差をつけて、中村が湘南美容外科内ダントツNo.1!(本部調べ)2012年もトップを目指します☆


美バストは、池袋院院長 中村にお任せください。

■■Dr.中村フォトギャラリーはコチラ■■

■■≪美バストブログ≫はコチラ■■
■■≪美BODYブログ≫ はコチラ■■
■■≪若返りブログ≫ はコチラ■■
■■≪美瞳ブログ≫ はコチラ■■

■■Dr.中村のプロフィールはコチラ■■
■■Dr.中村モニター募集一覧はコチラ■■


404 件

372 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談