お忙しいところ恐れ入ります。ワキガの治療…

No.17847 / 1330件中

わきが・多汗症のよくある質問36~40歳(静岡県)

Q

遠方より根こそぎベイザーシェービング法を受けたい。

お忙しいところ恐れ入ります。
ワキガの治療をずーっと前より希望しておりまして、やっと理想の手術を見つけた!!  でも不安がありいつもホームページばかり見ていましたが、決心しました。竹田先生、ベイザーシェービングで治療してください。 静岡県から参ります。2月までが、15%OFFとのことで、その日のカウンセリング、治療を希望しています。25.26日の午前中で空きはありますか?(カウンセリング+手術でどの位時間を見たらいいですか?)
もうひとつお聞きします。(自分に掛けれるマネーがあまりないので)2月逃してしまうと、キャンペーンはもうないのでしょうか?ホントは GW希望なんです(育児中なので)宜しくお願いします。 

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。湘南美容外科横浜院・院長の竹田です。
メール拝見いたしました。
現時点で2012年2月25日、および26日は手術室に空きがあります。
カウンセリングと手術だけでしたら1時間ほどですが、事務手続き等の時間は患者様により様々で何とも言えません。
従って院内滞在時間は5~6時間ぐらい見ておくとよいですよ。
料金に関しましては、管理している横浜院受付カウンセラーまでお問い合わせくださいね。

709 件

663 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談