54歳です。一重まぶたで加齢のため、まぶ…

No.17981 / 1330件中

若返りのよくある質問51歳以上(神奈川県)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <目の上のたるみ>

54歳です。
一重まぶたで加齢のため、まぶたが下がってきています。
目を大きくしたり、ぱっちりしたいという希望はなく、きつい目を少しでも優しく見えるように奥ぶたえを希望しています。
どのような手術になるでしょうか?
また、完全に眠った状態での手術は可能でしょうか?
手術の痛みに不安があります。

ドクターからの解答

○○ さま

こんにちは、坂西です。
この度は二重術のご相談を頂き、ありがとうございます。
ご年齢とまぶたの状態からは、切開するタルミ取りの施術が好ましいと思われます。
切開を希望されない場合は、埋没法二重術による方法もございます。
ただし、手術の適応は限られてしまいますので、一度診察を受けていただいた方がより詳しくお話が出来ると思います。
眠ったままの状態での施術も可能ですが、最終的な確認をする際には起きていただき目の開閉をしていただく必要があります。
施術中に痛みを感じることは無いように配慮しておりますのでご安心ください。
ご検討宜しくお願いします。

坂西



■■ Dr.坂西のプロフィールはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のブログはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のフォトギャラリーはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のモニター募集はコチラ ■■






■■ Dr.坂西の無料メール相談はコチラ ■■



280 件

261 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談