はじめまして。二重術とほうれい線の施術に…

No.18006 / 1354件中

二重・二重整形のよくある質問31~35歳(神奈川県)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <二重術>

はじめまして。

二重術とほうれい線の施術について悩んでいます。

10年くらい前に他院で二重術をしましたが、加齢で瞼が落ちてきたのかとれたのか・・・最近またアイテープを使い出したら欲が出まして、幅を少し広げたいと考えています。

過去の抜糸もしてほしいです。

前回結構腫れたので、今回は可能な限り腫れない施術を希望します。
でも二重術にもいろいろあって実際どれが自分に最適か分かりません。。。

ほうれい線についても
レーザーがいいのかヒアルロン酸がいいのか・・・・

費用もなるべく抑えたいので
できればモニターでお願いしたいです。

重ね重ねすみません。

よろしくお願いいたします。

ドクターからの解答

○○ さま

初めまして、坂西です。
この度は二重術とほうれい線のご相談を頂き、ありがとうございます。
ご質問についてです。
二重の幅を広げたいとのことであれば、一度カウンセリングにお越し頂き現在の状態を評価させていただいてからご希望のラインをお伺いいたしましょう。
もちろん、前回の糸も取れるようでしたら一緒に処置することも可能です。
腫れない施術をご希望であれば、腫れないばれない二重術かクイックコスメティーク法がお勧めです。
ほうれい線も状況により治療方針が変わりますので、是非カウンセリングにお越しください。
一緒に適した方法を考えましょう。
ご検討よろしくお願いします。

坂西



■■ Dr.坂西のプロフィールはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のブログはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のフォトギャラリーはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のモニター募集はコチラ ■■






■■ Dr.坂西の無料メール相談はコチラ ■■



249 件

216 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談