初めまして(^-^)○○と申します。実は…

No.18025 / 1354件中

若返りのよくある質問41~45歳(神奈川県)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <目の上のたるみ>

初めまして(^-^)

○○と申します。

実は私は元々二重なのですが、加齢に伴い二重の幅が狭くなってきたので、以前やや幅広の二重(ナチュラルベーシック3点止め)をしました。
ですが幅が広過ぎて結局糸を外し元に戻しました。

でもそれはやって頂いたDr.が悪いのではなく、私が無理なライン(上過ぎ)の所でお願いしたためだと思っています。
主人や友人には『腹話術の人形』とか『仏像の目』とかなりバカにされました(ToT)

私はアイラインを太く引くのですが、今の状態ではアイラインを引くと二重の幅が狭いせいか?二重の幅いっぱいいっぱいに真っ黒になってしまうのです。

やはり加齢で、タルミというか瞼の皮膚が伸びてしまった場合、結局は伸びた皮を切除するしか方法はないのかなぁ?と思いました。

今考えているのは『眉下のたるみ取り』か『全切開法』か…というところなのですが、カウンセリングで相談にのって頂けたら…と思っております。

できれば『叶恭子さん』の様な奥にグッと入ったくっきり二重が望ましいのです(*^o^*)

追伸 以前HPで村松Dr.がやった二重がとても印象的だったのですが、坂西Dr.が凄くお上手とお聞きして是非ともカウンセリングをお願いしたいと思いました。
宜しくお願い致します!!

○○

ドクターからの解答

○○ さま

初めまして、坂西です。
この度は若返り術のご相談を頂き、ありがとうございます。
ご質問についてです。
目の上のタルミを取る方法としては、眉下切開術か全切開二重術が効果的です。
現在の状況やご希望の二重によって、方針が変わります。
出来ればカウンセリングにて直接診察をさせて頂き、一緒に良い方法を考えていきましょう。
カウンセリングにてお会いできることを楽しみにしております。
ご面倒おかけして大変申し訳ございませんが、ご検討よろしくお願いします。

坂西



■■ Dr.坂西のプロフィールはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のブログはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のフォトギャラリーはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のモニター募集はコチラ ■■






■■ Dr.坂西の無料メール相談はコチラ ■■



275 件

251 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談