こんにちは!回答ありがとうございます。以…

No.18042 / 1330件中

二重・二重整形のよくある質問21~25歳(神奈川県)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <二重術、他院修正>

こんにちは!
回答ありがとうございます。

以前手術を受けたクリニックのサイトからメールで問い合わせをしたのですが返答が頂けていないままなので電話で問い合わせてみようと思います!

ただ、手術後のダウン期間だけ大体で構わないのでどれくらい掛かるものなのか教えて頂きたいです。

子供を預けて行く事になるので
カウンセリング後、手術を受ける場合の流れなども教えて頂けると有り難いです。

回答宜しくお願いしますm(_ _)m

ドクターからの解答

○○ さま

こんばんは、坂西です。
ご連絡ありがとうございます。
内出血をしなければ1~2週間の浮腫み程度かと思われますが、
内出血をしてしまうと2~3週間かかってしまう場合もあります。
また、現在の二重ラインとご希望の二重ラインによっても影響がありますので実際に診察をさせていただかないと、ハッキリとは申し上げにくいところがあります。
お子様の件、了解です。
カウンセリングのご予約の際に、カウンセラーから当日の流れを説明されると思いますので、よろしくお願いします。
気を付けてご来院ください☆

坂西



■■ Dr.坂西のプロフィールはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のブログはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のフォトギャラリーはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のモニター募集はコチラ ■■






■■ Dr.坂西の無料メール相談はコチラ ■■



237 件

280 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談