坂西先生こんにちは ×日に横浜院でカウン…

No.18081 / 1328件中

二重・二重整形のよくある質問51歳以上(神奈川県)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <二重術>

坂西先生

こんにちは ×日に横浜院でカウンセリングを予定しているものです。
度々の質問で申しわけございません。

?×日にカウンセリングの後、施術でもいいと思っているのですが
翌日が仕事になるのでもし目立つようでしたら△日にと思っています。
早めにどちらかの日に予約を入れておいたほうがいいでしょうか?

?今は普段アイテープをしてアイメイクも濃い目です。
カウンセリングの時にはノーメイクでいったほうがいいのでしょうか?

?他にもたるみや鼻の整形にも興味があります。
特に切らない鼻尖修正は是非やりたいので
ご相談させていただきたいと思います。

お忙しい中申しわけございませんがよろしくお願いいたします。

ドクターからの解答

○○ さま

おはようございます、坂西です。
カウンセリングのご予約ありがとうございます。
ご質問についてです。
?二重術の翌日は少し浮腫みやすいので、翌日がお休みの日の方が安心かと思われます。
ご予約に関してはカウンセリングの際にご案内いたしますのでご安心ください。
?カウンセリング時はアイテープは外していただくことになります。メイクはしていただいても大丈夫ですよ。
?たるみや鼻の手術についても診察出来ますのでご安心ください。
それでは、×日にお会いできることを楽しみにしております。
気を付けてご来院ください。

坂西



■■ Dr.坂西のプロフィールはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のブログはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のフォトギャラリーはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のモニター募集はコチラ ■■


■■ Dr.坂西のYouTubeはコチラ ■■




■■ Dr.坂西の無料メール相談はコチラ ■■



228 件

179 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談