昨年7月 頬の弛み 法令線が気になり …

No.18082 / 1354件中

若返りのよくある質問46~50歳(神奈川県)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <糸のリフト>

昨年7月 頬の弛み 法令線が気になり 皮膚を切るミニリフトを受けました。
術後3ヶー4月ほどは満足していましたが、次第に戻ってしまい 先日 施術の美容外科へ相談に行ったところ '結構弛んでいたからミニリフトでは切り足りなかったんだろう。まだ こめかみ(切った部分)がまだ張っているから切るフェイスリフは出来ない。あと2年経ってから見せて下さい`と言われました。
去年よりもアゴのラインや口の周りの弛みが気になります。

ミラクルリフトはフェイスリフト後でも出来ますでしょうか?

ドクターからの解答

○○ さま

初めまして、坂西です。
この度は若返り術のご相談を頂き、ありがとうございます。
ご質問についてです。
ミラクルリフトを始めとする切らない糸のフェイスリフトは、切開式のフェイスリフト後でも施術可能です。
特にミニリフトでは効果の出にくい、フェイスラインや口周りへの効果が期待できます。
よろしければ、一度カウンセリングにて診察をさせていただきご相談いたしましょう。
ご検討宜しくお願いします。

坂西



■■ Dr.坂西のプロフィールはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のブログはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のフォトギャラリーはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のモニター募集はコチラ ■■


■■ Dr.坂西のYouTubeはコチラ ■■




■■ Dr.坂西の無料メール相談はコチラ ■■



308 件

277 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談