坂西先生はじめてご相談させて頂きます。目…

No.18102 / 1354件中

二重・二重整形のよくある質問36~40歳(その他)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <海外からのお問い合わせ>

坂西先生

はじめてご相談させて頂きます。
目・鼻・胸 にコンプレックスを持っておりHPを拝見して坂西先生に是非1度ご相談にのって頂きたくメール致しました。

私は現在、海外在住なのですが手術に合わせて今月帰国しようと考えております。日本での滞在期間が限られていますのでカウンセリングを受け、その翌日などにでも直ぐに手術を受けたいと思っているのですが可能でしょうか? 坂西先生は人気が高くなかなか予約がとれないとお見受けしたのですが・・ 

お忙しいかとは思いますがどうぞ宜しくお願い致します。

ドクターからの解答

○○ さま

初めまして、坂西です。
この度は海外からのお問い合わせ、ありがとうございます。
お問い合わせの件です。
目鼻の手術は、カウンセリング当日でも翌日でも可能です。
ただし、予約状況によりお待ちいただく可能性があること、ご了承下さい。
胸の手術については、ヒアルロン酸注入による手術であれば可能ですが、脂肪注入やバッグによる豊胸術をご希望の場合は血液検査のため、1週間程お時間を頂いております。
安全のため、ご理解とご協力をお願い致します。
それでは、気を付けてご帰国下さい!
お会い出来ること、楽しみにしております。

坂西


■■ Dr.坂西のプロフィールはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のブログはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のフォトギャラリーはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のモニター募集はコチラ ■■


■■ Dr.坂西のYouTubeはコチラ ■■




■■ Dr.坂西の無料メール相談はコチラ ■■



245 件

216 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談