口元のマリオネットラインのたるみと、法令…

No.18104 / 1330件中

若返りのよくある質問26~30歳(東京都)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <糸のリフト>

口元のマリオネットラインのたるみと、法令線が少しあることが気になっています。
サーマクールなどは定期的に行っているので、糸のリフトアップの施術を考えていますが、種類がたくさんあって、どれが適しているのでしょうか。
将来的にリフトアップの施術は今後もやると思うので、吸収される糸の治療が良いです。そして仕事の撮影で坊主にする予定があるので、頭に傷がつくことも無い治療が良いです。あと以前オ○キクリニックでハッピーリフトをして頂きましたが、鼻の横の部分が糸が吊れたような凹凸になってしまいましたが、そのようなリスクはありますでしょうか!
宜しくお願い致します。

ドクターからの解答

○○ さま

はじめまして、坂西です。
この度は糸のリフトのご相談を頂き、ありがとうございます。
ご質問についてです。
溶ける糸で皮膚を一切切らないとなると、最新の糸のリフトである『ミントリフト』がお勧めです。
凹凸は糸の挿入が浅すぎたり、皮膚を強く引き上げることにより起こる可能性が高いです。
もちろん、そうならないように適度な緊張を持って引き上げるので、ご安心ください。
実際に効果が出せる状態かカウンセリングにてご相談いたしましょう。
ご検討よろしくお願いします。

坂西


■■ Dr.坂西のプロフィールはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のブログはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のフォトギャラリーはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のモニター募集はコチラ ■■


■■ Dr.坂西のYouTubeはコチラ ■■




■■ Dr.坂西の無料メール相談はコチラ ■■



325 件

288 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談