目の下のたるみが影のようになっていて、疲…

No.18160 / 1354件中

若返りのよくある質問26~30歳(東京都)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <目の下の切らないたるみ取り>

目の下のたるみが影のようになっていて、疲れた印象に見えるので悩んでいます。
しかし、目の下を切開するような手術は傷跡や術後の腫れなどを考えると怖くてできません。先生の症例を拝見して、自然な仕上がりの方が多いと思ったことと、切らないたるみ取りということで興味を持ってメールさせて頂きました。一度カウンセリングに伺って詳しくお話を聞きたいです。

ドクターからの解答

○○ さま

初めまして、坂西です。
この度は若返り術のご相談を頂き、ありがとうございます。
ご質問の件です。
目の下の切らないたるみ取りは表面に傷跡が残らず、大変人気の手術になります。
ただし手術で効果が出せるかは、実際に診察をさせて頂かないと分かりません。
是非、無料カウンセリングにてご相談いたしましょう。
ご面倒お掛けして大変申し訳ございませんが、コールセンターよりご予約お願いします。
それでは、お会いできること楽しみにしております☆

坂西


■■ Dr.坂西のプロフィールはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のブログはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のフォトギャラリーはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のモニター募集はコチラ ■■


■■ Dr.坂西のYouTubeはコチラ ■■




■■ Dr.坂西の無料メール相談はコチラ ■■



304 件

262 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談