回答ありがとうございます。合わせて質問い…

No.18162 / 1354件中

若返りのよくある質問21~25歳(神奈川県)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <目の下のクマ>

回答ありがとうございます。合わせて質問いたします。

目の下のクマ、小さな細かなしわが悩みです。
だいぶ前に横浜院でカウンセリングを受け、目の下のふくらみ取りまではまだ必要ないと言われました。自分でも、注入系の処置のみで治療していきたいと考えています。
ただ、他院のカウンセリングでは切らないたるみ取りを、今後の予防のためにもと勧められました。

・FGFの治療を希望したいなと考えていますが、いずれフォトシルクやフォトフェイシャルなどの美白治療を別の所で受けたいのですが、FGFをした場合、間隔などあける必要がありますか?

・また、たるみや目の下のふくらみ、へこみなどの凹凸からできてしまう目のクマは、FGFの治療をし続けていくことで改善できるのでしょうか?やはり脂肪取りをどこかでしなければ、たるみなどが年齢とともにひどくなってくるのでしょうか?

・FGFとヒアルロン酸では、目の下のくまにはどちらが仕上がりがよいでしょうか?

以上、教えていただきたいです。よろしくお願いします。

ドクターからの解答

○○ さま

こんにちは、坂西です。
ご連絡ありがとうございます。
ご質問の件です。
FGF後のレーザー治療は2週間の間隔を空けてください。
ただし、内出血が出てしまった場合は、内出血の跡が消えてからのレーザー治療をお願いします。
凹凸の程度によって、脱脂とFGFの適応が決まります。
片方で済む場合もありますし、両方必要な場合もございます。
脂肪(眼窩脂肪)の突出はFGFでは予防できません。
FGFは徐々に、ヒアルロン酸は即効性がある治療です、どちらも仕上がりは良いですが効果の出方が違います。
ご検討よろしくお願いします。

坂西


■■ Dr.坂西のプロフィールはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のブログはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のフォトギャラリーはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のモニター募集はコチラ ■■


■■ Dr.坂西のYouTubeはコチラ ■■




■■ Dr.坂西の無料メール相談はコチラ ■■



318 件

275 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談