ご返事ありがとうございます。同伴者の件は…

No.18272 / 1336件中

婦人科形成のよくある質問26~30歳(埼玉県)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール

ご返事ありがとうございます。
同伴者の件は、了解しました。ありがとうございます。

当日治療ですが、確認のメールにはカウンセリングの予約と書いてあり、お電話では治療の
お部屋が空いていない事があるので、出来るか分からないとおっしゃっていましたが、当日の体調や状態が大丈夫であれば、受けられるということで大丈夫ですか??

また、当日の準備や持ち物など、なにかありますか??

質問が多くすみません(>_<)

ドクターからの解答

**様、返信遅くなりまして申し訳ございません。

カウンセリング、診察をされていない方はお手術のお部屋を押さえることができません。よって当日治療を確実にしたい場合、お手術代金の中から予約金¥25000を前もってお振込いただいています。
そうしますと、当日確実にお手術がご案内できます。
ただ、ご予約金でお部屋まで押さえた場合当日のお手術キャンセル変更ができませんので¥25000がキャンセル料にあたるシステムになっています。

その他のご案内になりますと、カウンセリング、診察後にお手術のお部屋が開いていれば当日でも案内は可能です。
その場合、お待ち時間が出てしまうのと他の方のお手術状況によっては当日のご案内が難しくなってしまうこともございます。
当日の注意事項や持ち物について↓

☆お食事は6時間前からお控えください
☆股上に余裕のある洋服でご来院下さい
☆お飲み物は3時間前からお控えください
☆マニキュア、ジェル等爪関係はすべて外して来てください
☆ピルは手術の2週間前~1週間後までお控えください
☆時間に余裕を持ってお越しください
☆前開きでゆったりした服装でお越しください
☆手術箇所が隠れるようなものでお越しください
☆当日ご自分で運転する乗り物は乗らないで下さい
☆貴金属・貴重品・大切な物のお持込はご遠慮下さい
☆当日ご自分で運転する乗り物は危険ですのでおやめ下さい
☆手術前日にはお酒、下剤の服用はお控え下さい
★Vライン・Iライン(ナプキンのあたる部分)の剃ってご来院

持参して頂く物
★圧迫の為ガードル
★ナプキン1~2コ
★身分証

以上が注意事項、持ち物の内容になります。
宜しくお願い致します。
湘南美容外科クリニック渋谷院 須田


461 件

438 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談