初めまして。下半身の脂肪吸引を考えていま…

No.18296 / 1354件中

脂肪吸引のよくある質問36~40歳(高知県)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <脂肪吸引>

初めまして。下半身の脂肪吸引を考えています。
エルコーニアかボディジェットが希望ですが、やはりすぐ仕事(OPナースです)をする場合はボディジェットがいいでしょうか?
あと、下半身と腹部同時施術は可能でしょうか?(ちなみに身長153?体重51kgです)

四国から受けに行くことになるため、近々開院される神戸院のほうで考えています。
お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

ドクターからの解答

○○ さま

こんばんは、坂西です。
この度は脂肪吸引のご相談を頂き、ありがとうございます。
ご質問についてです。
神戸院にはエルコーニア超音波の導入がないため、「ボディジェット脂肪吸引」をお勧めします。
ボディジェットの方がダウンタイムが少なく安全に脂肪吸引が出来ます。
より多くの脂肪吸引をご希望の方は「根こそぎボディジェット脂肪吸引」をお勧めになります。
下半身と腹部の同時施術は、安全面を考えて別日の施術をお勧めいたします。
可能であれば1ヶ月は間をあけていただいた方が安全です。
もちろん、術後のHbの状態などにより、もっと間隔をあけていただく場合もございますこと、ご了承ください。
四国からご来院ということですが、よろしければ一度カウンセリングにお越しいただき、脂肪吸引でどのくらいの効果が出せるかご相談いたしましょう。
ご検討よろしくお願いいたします。

坂西


■■ Dr.坂西のプロフィールはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のブログはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のフォトギャラリーはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のモニター募集はコチラ ■■


■■ Dr.坂西のYouTubeはコチラ ■■




■■ Dr.坂西の無料メール相談はコチラ ■■



292 件

258 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談