坂西先生早速、お返事ありがとうございまし…

No.18297 / 1354件中

脂肪吸引のよくある質問36~40歳(高知県)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <脂肪吸引>

坂西先生

早速、お返事ありがとうございました。
安全でダウンタイムの少ないボディジェットで考えてみます。

ただ、仕事の都合でなかなかまとまった休みもとれません。
カウンセリングの後すぐに施術ということも可能でしょうか?
先生は神戸院には毎日いらっしゃいますか?近いうちに一度カウンセリングに
伺おうと思いますので、その時はよろしくお願いします。

ドクターからの解答

○○ さま

ご連絡ありがとうございます、坂西です。
ダウンタイムの少ないボディジェット脂肪吸引、是非ご検討ください!
術後の経過として
腹部の場合のみ翌日診察。
術後3日目、圧迫除去(ご自身でも大丈夫です)。シャワー可。
術後7日目、抜糸。入浴可。マッサージ開始。
マッサージは術後3‐6ヶ月必要になります。
術後は3日間程、お仕事をお休みいただいた方が安全です。
今までに、大腿臀部膝周りの脂肪吸引後、翌日の夜勤をされた病棟の看護師さんがいらっしゃいましたが、大変だったそうですよ。
日程の調整をお願いします。

下半身、腹部の脂肪吸引には除痛のため硬膜外麻酔を行っております。
そのため通常は、凝固系の採血のチェックが必要になるため、採血後1週間はお待ちいただくことになります。
○○様は看護師さんとのことでしたので、勤務先の病院で血算、生化(肝・腎機能)、凝固系、感染症(HBV,HCV,HIV,梅毒)のチェックが出来ましたら当日施術も可能です。
また当日施術をお考えの場合、予め写真にて診察をさせて頂きたいので、下半身全体4方向(前後左右)、腹部4方向(前後左右)をメールにて添付して頂けますでしょうか?
血液検査の結果も同様に添付して頂けると助かります。
私の勤務予定はコールセンターにてご案内いたします。
パソコンであれば、神戸院のブログからも確認する事ができますよ。
http://ameblo.jp/sbc-kobe/
ご検討よろしくお願いします!

坂西


■■ Dr.坂西のプロフィールはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のブログはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のフォトギャラリーはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のモニター募集はコチラ ■■


■■ Dr.坂西のYouTubeはコチラ ■■




■■ Dr.坂西の無料メール相談はコチラ ■■



307 件

256 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談