はじめまして。私は、中学生の頃から脇の匂…

No.18497 / 1330件中

わきが・多汗症のよくある質問21~25歳(兵庫県)

Q

わきの臭いの治療など

はじめまして。

私は、中学生の頃から脇の匂いが気になるよぉになり、今ではお風呂から上がって10分後にはもぉ脇から匂いが出るよぉになりました。
多分どちらかといえば重度の方かなと私の判断ですが思います。
是非手術を受けて、周りを気にしながら生活したり、自分の脇の匂いで気持ち悪くなったりするのを卒業したいと思っています。
一度クリニックの方にカウンセリングに行ってみたいのですが、住まいが兵庫県という事や、仕事がありなかなか休みが取れないのが現状です。
そこでネットで検索してみると、メールで無料カウンセリングを受けれる事を知り、ご連絡させていただきました。


希望としては、

・仕事が最長でも2連休しか取れないので、3日目から仕事に入れる手術。
(菓子製造業なので重いものも持ちます)

・傷口があまり目立たなく治る手術

・正直、完全に匂いが無くなることが理想ですが、難しい事は承知なので、目標5割以上匂いが無くなることを目標にしています。

・痛みに弱い人間なので、出来れば局所麻酔以外で。


今思い付く条件はこれくらいです。
なにが良い手術方法があれば、ご提案いただけたらと思います。


長くなりましたが、よろしくお願いします。


ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございました。
頂いたご希望ですと、マイクロシェービング法というものが良いと思われます。
ただ、1週間くらいは重いものは持って頂きたくないのが本音です。
2日間の包帯による圧迫が術後必要になります。
よろしくお願いいたします。
失礼いたします。

451 件

434 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談