こんにちは。肌再生FGF注入療法について…

No.18541 / 1354件中

若返りのよくある質問26~30歳(広島県)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <FGF注入療法>

こんにちは。
肌再生FGF注入療法について知りたく連絡させていただきました。
よろしくお願いします。

?以前に、リッチフェイス法を法令線に施術していただき結果には
満足しております。が、術後、顔が結構腫れてしまい、ダウンタイムが1週間弱と長かったです。
FGF注入療法においても、腫れとダウンタイムはリッチフェイス法と同程度でしょうか?
体内に異物が入ってくるという点で同じなので同じような経過なのかと感じました。

?広島在住です。
間もなく広島院も開院されるので、FGF注入療法を広島でも受けれるのであれば神戸まで行くことなく待ってみようかとも思います。
坂西先生は、広島院へ治療のため来られる予定はありますか?

以上2点よろしくお願いします。

ドクターからの解答

○○ さま

こんにちは、坂西です。
この度はFGF注入療法のご相談をいただき、ありがとうございます。
ご質問についてです。
?FGF後は1-2日の腫れが出ます。内出血を起こしてしまうと1-2週間ほどアザのような跡や腫れが出る可能性があります。
リッチフェイス法に比べると、ダウンタイムは少ないです。
?残念ながら広島院への勤務予定は今のところございません。
大変申し訳ございませんが、ご検討よろしくお願いします。

坂西


■■ Dr.坂西のプロフィールはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のブログはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のフォトギャラリーはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のモニター募集はコチラ ■■


■■ Dr.坂西のYouTubeはコチラ ■■




■■ Dr.坂西の無料メール相談はコチラ ■■



538 件

517 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談