こんにちは。1月に梅田院にてMAX豊胸を…

No.18542 / 1328件中

豊胸・バストの修正のよくある質問41~45歳(兵庫県)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <豊胸術>

こんにちは。

1月に梅田院にてMAX豊胸を受けました。
Aカップも無かった胸がBカップになりうれしく思っていますが、
やっぱり、あと少し大きくしたいと思うようになりました。

梅田院の加藤ドクターにも質問したのですが、小悪魔豊胸を考えています。

自宅が神戸なので出来れば神戸院で受けたいのですが、神戸院では
小悪魔バストのモニター募集の予定などありますか?

ドクターからの解答

○○ さま

こんにちは、坂西です。
この度は豊胸術のご相談をいただき、ありがとうございます。
ご質問の件です。
神戸院でも小悪魔バストのモニター様募集の準備を進めています。
まだ告知はしていませんが、ご希望であればもちろん対応いたしますので、ご安心ください!
ただし、脂肪を取ることが出来ないと手術が出来ませんので、一度カウンセリングにお越しいただきご相談いたしましょう。
ご検討よろしくお願いします。

坂西


■■ Dr.坂西のプロフィールはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のブログはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のフォトギャラリーはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のモニター募集はコチラ ■■


■■ Dr.坂西のYouTubeはコチラ ■■




■■ Dr.坂西の無料メール相談はコチラ ■■



293 件

251 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談