初めてメールいたします。宜しくお願いしま…

No.18634 / 1330件中

若返りのよくある質問31~35歳(福井県)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <サーマクール>

初めてメールいたします。宜しくお願いします。

口元・頬のたるみやほうれい線、目の下のくまや凹みが気になって仕方ありません。ヒアルロン酸注入等は一時的である為費用を考え長期的に有効な方法を探しています。
ただ、周囲には決してばれない様にしたいです。翌日からでも出社が出来るような傷跡が残らない方法、且つダンンタイムが長いものは裂けたいと考えます。(休暇5日程度でOKという方法をお願いします)

教えてください。宜しくお願いいたします。

1月にPRP療法+ヒアルを他の美容外科医院でしています。PRPは自然な若返り力を高められればと思い、年一回くらい施術することで自然に老化を遅らせることが出来るだろうという思いでいます。
それでも、口元のたるみだけは今もなお気になります。

ドクターからの解答

○○ さま

初めまして、坂西です。
この度は若返りのご相談をいただき、ありがとうございます。
ご質問についてです。
ダウンタイムが無い治療になりますと、一番お勧めなのはサーマクールになります。
翌日からお仕事ができ、肌を引き締める効果が非常に強いです。
手術やヒアルロン酸のような効果は期待できませんが、今後のたるみの予防にもなります。
現在、神戸院ではモニターキャンペーンを行っておりますので、是非ご利用ください。
ご検討よろしくお願いします。

坂西


■■ Dr.坂西のプロフィールはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のブログはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のフォトギャラリーはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のモニター募集はコチラ ■■


■■ Dr.坂西のYouTubeはコチラ ■■




■■ Dr.坂西の無料メール相談はコチラ ■■



324 件

267 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談