早々のご回答有難うございました。追加で質…

No.18652 / 1336件中

若返りのよくある質問31~35歳(福井県)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <サーマクール>

早々のご回答有難うございました。
追加で質問させてください。

サーマクールとは、繰り返し行わなければいけないものですか?
毎年となるの場合、費用面が厳しいと考えます。

1度で効果的な方法(ダウンタイムが少ない・持続期間が長い)となる手術で、該当するものを教えていただければと思います。
HPを見せて頂いている中で、イタリアンリフト・イアリアンファインリフト・金の糸リフト・ミントリフトくらいになるのかなと感じました。
5・6日程度の休暇が可能な場合、一番バレにくくその後持続性のある方法はどれになりますでしょうか。

参考までに教えてください。宜しくお願いいたます。

ドクターからの解答

○○ さま

ご連絡ありがとうございます、坂西です。
ご質問についてです。
サーマクールは6-12か月おきにしていただくのがベストです。
若返りの施術に関しては効果を求めるとダウンタイムが多くなるのが一般的です。
また、若返りの施術は1回で終わるものではございません。
糸で引き上げても、たるみはまた出てきますので、その後もサーマクールなどを定期的に行うことが必要です。
私が行うのはミントリフトのみになりますが、ダウンタイムに最低1週間いただいております。
ご検討よろしくお願いします。

坂西


■■ Dr.坂西のプロフィールはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のブログはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のフォトギャラリーはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のモニター募集はコチラ ■■


■■ Dr.坂西のYouTubeはコチラ ■■




■■ Dr.坂西の無料メール相談はコチラ ■■



323 件

312 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談