坂西先生ご無沙汰しております(*^∇^*…

No.18705 / 1330件中

若返りのよくある質問31~35歳(神奈川県)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <ミントリフト>

坂西先生ご無沙汰しております(*^∇^*)。
×年×月に ヒアルロンの豊胸とレーザーデオドランドを先生にして頂きました。
最近は気になるのはタルミです。
先生がされているミントリフトにとても興味あります。
以前先生にしてもらった安心感があるので、やはり坂西先生にお願いしたいと思っております。

…なのに気付いたら先生は、神戸院に異動されているんですね(T_T)

先生は本院や川崎院などに来られる日はありますか?
ぜひカウンセリング&モニターについて相談させて頂きたいです。

ご多忙かと思いますので、返信は気長に待っています。
※ ナナちゃん、相変わらず可愛いですね!

ドクターからの解答

○○ さま

お久しぶりです、坂西です。
ヒアルロン酸による豊胸術とレーザーデオドラントの経過はいかがですか?
今回は、ミントリフトにご興味頂きありがとうございます。
神戸院への異動によりご迷惑おかけして大変申し訳ございません。
月に2-3回は横浜院、新宿院にて診療しておりますので、ご都合の合う時がございましたら是非カウンセリングにお越しください☆
また、お会いできることを楽しみにしております。
ナナ共々、よろしくお願いいたします (^^ゞ

坂西


■■ Dr.坂西のプロフィールはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のブログはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のフォトギャラリーはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のモニター募集はコチラ ■■


■■ Dr.坂西のYouTubeはコチラ ■■




■■ Dr.坂西の無料メール相談はコチラ ■■



306 件

280 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談