私は高校生の時から6年間アイプチをしてい…

No.18706 / 1328件中

二重・二重整形のよくある質問20歳以下(兵庫県)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <二重術>

私は高校生の時から6年間アイプチをしています。
しかし、瞼が重く、なかなか二重ラインが出来ず、
瞼の皮が伸びていく一方です。
アイプチをするようになってから海やプールにも
行ってなくて、今度友達と海に行く約束になりました。
だからそれまでにプチ整形をしようと考えた私は
ネット検索していたところ当院のナチュラルベーッシク法の
プランに目がとまりました。
瞼が重くてもこのような施術はしてもらえますか?
あと、二点どめと三点どめだと、やっぱり三点どめの
ほうがいいのですか?
施術した後の腫れについても知りたいです!

ドクターからの解答

○○ さま

こんにちは、坂西です。
この度は二重術のご相談をいただき、ありがとうございます。
埋没法二重術をすれば、海やプールに行くことが出来るようになりますよ☆

瞼の状態によっては手術をする前に皮膚の治療をしなければならないこともあります。
2点より3点の方が安定した二重を出すことが出来ますが、希望の二重ラインや瞼の状況によりお勧めできる点数が変わります。
実際に診察させていただき、ご相談いたしましょう。

術後の腫れに関しては落ち着くのは1ヶ月くらいかかります。
「ナチュラルベーシック法」より「腫れずらいばれずらい二重術」の方が腫れが少なくて済みますので、是非ご検討ください。
よろしくお願いします。

坂西


■■ Dr.坂西のプロフィールはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のブログはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のフォトギャラリーはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のモニター募集はコチラ ■■


■■ Dr.坂西のYouTubeはコチラ ■■




■■ Dr.坂西の無料メール相談はコチラ ■■



250 件

204 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談