坂西先生こんにちは。先日、脂肪吸引のカウ…

No.18770 / 1336件中

脂肪吸引のよくある質問31~35歳(兵庫県)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <脂肪吸引>

坂西先生こんにちは。

先日、脂肪吸引のカウンセリングを行って頂いた○○と申します。

根こそぎボディジェットと、根こそぎWレーザーの吸引量と腫れ(ダウンタイム)の違いについて、もう一度お聞かせ願いますでしょうか?

第一希望はやはり、根こそぎボディジェットの方なのですが、予算的に根こそぎWレーザーにしようか悩んでいます。

そこで気になるのが、吸引量の違いと腫れの度合いです。

特に腫れに関しては、術後6日後には仕事復帰しますので、手術前の太さより太くなってしまうと、周りにばれてしまいそうで怖いです。
腫れ方は個人差があると思いますが、先生の今迄の経験上で知りうることを教えください。
ダウンタイムが長さ、腫れ方の違いにかなり差はありますか?

カウンセリング時はモニターとしてで了承頂きましたが、根こそぎWレーザーを選択しても適用はして頂けますか?

お返事、よろしくお願いします。

ドクターからの解答

○○ さま

ご連絡ありがとうございます、坂西です。
この度は脂肪吸引をご検討いただき、ありがとうございます。
ご質問についてです。
根こそぎボディジェットと、根こそぎ脂肪吸引の吸引量についてはほとんど変わりません。
ダウンタイムは個人差がありますが、術後の腫れや痛み、内出血については根こそぎボディジェットの方が少ないので楽だと思います。
通常、根こそぎ脂肪吸引は術後2~3週間は浮腫んだ感じになり、人によっては一時的に施術前より太くなることもございます。
ダウンタイムを少なくしたいというご希望であれば、根こそぎボディジェットがおススメです。
もちろん、根こそぎ脂肪吸引でもモニターは大丈夫ですよ。
ご検討よろしくお願いします。

坂西


■■ Dr.坂西のプロフィールはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のブログはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のフォトギャラリーはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のモニター募集はコチラ ■■


■■ Dr.坂西のYouTubeはコチラ ■■




■■ Dr.坂西の無料メール相談はコチラ ■■



334 件

281 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談