ミントリフトについて、たるみはさほど気に…

No.18847 / 1354件中

若返りのよくある質問46~50歳(北海道)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <ミントリフト・3Dリフト>

ミントリフトについて、たるみはさほど気にならないのですが
ほほがこけてきて気になって他院でリフトをするとひきあげられて
その分改善されると言われました。
他院は溶ける糸で3Dというものです。
きになる箇所に一本全体やると三本という感じです
ミントリフトは何本使用するのでしょうか?
後、湘南さんでも先生によって技術に差は
ありますよね?

ドクターからの解答

○○ さま

こんにちは、坂西です。
この度はミントリフトのご相談を頂き、ありがとうございます。
ご質問についてです。
ミントリフトは片側5本合計10本使用します。
ミントリフトと3Dリフトは共に溶ける糸ですが、手術の方法に決定的な違いがあります。
ミントリフトは筋肉に固定して引き上げるリフトで引き上げ効果は3Dリフトに比べると圧倒的に強いです。
ただし、ダウンタイムも3Dリフトに比べると長いのが特徴です。
一方、3Dリフトはダウンタイムも少ない分、引き上げ効果も少ないです。
神戸院ではどちらの治療もしておりますので、よろしければ無料カウンセリングにお越しください。
実際に診察をさせて頂き、どちらの方が適しているか判断することも可能です。
美容外科の手術はどの手術もドクターの力量により結果は変わります。
クリニックで選ぶのではなく、ドクターで選ぶことが重要です。
ご検討よろしくお願いします。

坂西


■■ Dr.坂西のプロフィールはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のブログはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のフォトギャラリーはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のモニター募集はコチラ ■■


■■ Dr.坂西のYouTubeはコチラ ■■




■■ Dr.坂西の無料メール相談はコチラ ■■



340 件

268 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談