はじめまして 肌再生FGF注入療法につい…

No.18865 / 1328件中

若返りのよくある質問41~45歳(岡山県)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <FGF注入療法>

はじめまして 肌再生FGF注入療法についてお伺いいたします。
法冷腺にヒアルロン酸を半年毎に注入していてこの度、リッチフェイス法をしてみようと考えていた所に目がとまりました。注入直後からはヒアルロン酸のように凸凹がすぐなくなるという事ではないですよね? 治療方法、持続性など詳細をお願いいたします。
また、モニター希望なのですが通院は何回ぐらいなのでしょうか?宜しくお願いたします。

ドクターからの解答

○○  さま

はじめまして、坂西です。
この度はFGF注入療法についてご質問頂き、ありがとうございます。
ご質問についてです。
FGF注入療法についてはこちらのサイトをご確認ください。
http://www.s-b-c.net/contents/antiageing_3_1_fgf.html
ヒアルロン酸との違いも表になっていますので分かりやすいと思います。
FGF注入療法のモニターは1ヶ月後、3ヶ月後、6ヶ月後の計3回写真撮影にお越しいただくことになります。
ご検討よろしくお願いします。

坂西


■■ Dr.坂西のプロフィールはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のブログはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のフォトギャラリーはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のモニター募集はコチラ ■■


■■ Dr.坂西のYouTubeはコチラ ■■




■■ Dr.坂西の無料メール相談はコチラ ■■



338 件

281 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談