ゴルゴラインにFGF注入考え中なのですが…

No.18894 / 1328件中

若返りのよくある質問41~45歳(岡山県)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <FGF注入療法>

ゴルゴラインにFGF注入考え中なのですが、そうなると法令線も持ち上がるものなのでしょうか。法令線もする場合、モニター価格で2箇所でも適応なのでしょうか。それとも、モニター価格は1か所のみの適応なのでしょうか。8月中までのキャンペンですか。8月中でも通常価格でしていただけるのですか。目の下の切らないたるみとりと、FGF注入は診察同日にもしていただけるのですか。マイクロカニューレでお願いすると、プラスいくらくらいになりますか。たくさんの質問しましたが、よろしくおねがいします。

ドクターからの解答

○○ さま

こんにちは、坂西です。
FGF注入療法をご検討いただき、ありがとうございます。
ご質問についてです。
FGFをゴルゴ線に注入しても法令線が持ち上がることはございません。
別々に注入する必要があります。
モニター価格は2ヶ所の場合は価格も2倍となります、注入部位に制限はありません。
もちろん、モニターではなく通常でのご案内も可能です。
目の下の切らないたるみとりと、FGF注入療法は診察同日に行うことも可能ですが、当日の予約状況によりお待ちいただく場合や後日改めてという場合もございますこと、ご了承ください。
マイクロカニューレは別途2万円の料金になります。
ご検討よろしくお願いします。

坂西


■■ Dr.坂西のプロフィールはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のブログはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のフォトギャラリーはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のモニター募集はコチラ ■■


■■ Dr.坂西のYouTubeはコチラ ■■




■■ Dr.坂西の無料メール相談はコチラ ■■



383 件

313 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談