初めまして。顔のたるみ、特に頬から下フェ…

No.18937 / 1330件中

若返りのよくある質問36~40歳(東京都)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <関東での診療について>

初めまして。顔のたるみ、特に頬から下フェイスラインが気になります。先生の動画を拝見して是非一度先生に見て頂きたくご連絡させて頂きました。拝見した際は横浜院とありましたが、私は東京の品川に住んでいますので横浜であればお伺い出来るかと思ったのですが、神戸院ともあり実際はどちらの方にいらっしゃるのですか?お忙しいとは思いますが、お手が空いたときご連絡を頂ければと思います。

ドクターからの解答

○○ さま

はじめまして、坂西です。
この度は若返り術のご相談をいただき、ありがとうございます。
ご質問についてです。
現在、私は神戸院での勤務がメインになります。
月に2-3回の頻度で、横浜院・新宿院へも出勤しております。
勤務予定についてはコールセンターにご連絡いただけると助かります。
ご都合が合いますようでしたら、是非無料カウンセリングにてご相談いたしましょう。
お会いできることを楽しみにしております。
ご検討よろしくお願いします。

坂西


■■ Dr.坂西のプロフィールはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のブログはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のフォトギャラリーはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のモニター募集はコチラ ■■


■■ Dr.坂西のYouTubeはコチラ ■■




■■ Dr.坂西の無料メール相談はコチラ ■■



325 件

276 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談