アメリカから12月中旬に帰国するのですが…

No.18940 / 1354件中

脂肪吸引のよくある質問36~40歳(その他)

Q

竹田啓介ドクターへの相談メール

アメリカから12月中旬に帰国するのですが脂肪吸引をしたいのですが

ベイザーハイデフ®(ミケランジェロ)~


がすごくやってみたいのですが
1月に下旬にはアメリカに戻ります

心配な事がたくさんありますが
写真のようになるのならやりたいです

綺麗にミケランジェロととにかくダウンタウンタイムが
ないのが希望です
値段よりも 技術がとっても優先です

竹田先生

お腹全体後ろもウエスト腰上のお腹 全部やりたいのですが

前もってメールでカウセンリングしてもらえますか?
できたら色々ダウンタイムの事等教えて下さい

手術をできるのなら病院の近くにホテルに泊まりたいです

お願いします

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。湘南美容外科横浜院・院長の竹田です。
アメリカからのご連絡、大変嬉しく思います。
ブログにも書かせていただきましたが、今月はすでにフランスからご来院された患者様(フランス人)のおなかの脂肪吸引を行い、今月中には中東よりご来院される患者様の脚の脂肪吸引、アメリカからご来院される患者様のおなかの脂肪吸引が予定されています。
特にアメリカからは私の手術を目当てに、患者様が定期的にご来院されていますので、スタッフ共々対応に慣れておりますので、安心してご来院ください。
さてまずは現在のおなかがどのような状態なのか?ぜひ拝見したいと思っています。
拝見するとはいえ、実際にお会いすることができないためメールにて写真を添付していただくことはできますでしょうか?
返信お待ちしておりますね。

530 件

495 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談