坂西先生はじめまして。よろしくお願いしま…

No.19058 / 1336件中

鼻整形のよくある質問41~45歳(大阪府)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <整鼻術>

坂西先生はじめまして。よろしくお願いします。
早速ですが、鼻の整形についてご相談です。
私は15年くらい前に、他院(△△美容外科)でプロテーゼを入れたのですが、少し曲がっているので修正がしたいのと、それと同時に鼻が上を向いてるので下向きにしたいのですが、適した手術は鼻中隔延長になりますか?鼻先もとがった綺麗な鼻先にしたいのですが、鼻先形成もした方が綺麗な鼻になりますか?
他院に相談に行った時に、鼻の穴が見えないようにすのは鼻中隔延長の手術では無理で、あまり効果が分かりにくいと言われたのですが…
もし手術をするなら、経験豊富な坂西先生にお願いするには、神戸医院に行かないと駄目なんですか?
私は梅田医院に通っていますので、出来たら梅田医院が希望です。

ドクターからの解答

○○ さま

はじめまして、坂西です。
この度は整鼻術についてご相談いただき、ありがとうございます。
ご質問についてです。
プロテーゼの入替の他、鼻先を下に向けるためには鼻中隔延長術、鼻先をとがらせるためには鼻尖形成術が必要になります。
現状にもよりますが、鼻先まで整えて頂いた方がバランスの良いお鼻になります。
鼻の穴が見えないくらい下向きに出来るかは現在の鼻の状況にもよりますので、一度無料カウンセリングにて診察をさせて頂き、ご相談いたしましょう。
今月は×日が梅田院の診療日になりますので、是非ご検討ください!
お会いできること、楽しみにしております。

坂西


■■ Dr.坂西のプロフィールはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のブログはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のフォトギャラリーはコチラ ■■


■■ Dr.坂西のモニター募集はコチラ ■■


■■ Dr.坂西のYouTubeはコチラ ■■




■■ Dr.坂西の無料メール相談はコチラ ■■



341 件

352 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談