はじめまして、○○と申します。よろしくお…

No.19125 / 1336件中

若返りのよくある質問46~50歳(北海道)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <目の下の切らないたるみ取り>

はじめまして、○○と申します。
よろしくお願いいたします。

私は、坂西先生の「目の下の切らないたるみ取り」+FGFまたはプレミアム施術のお写真を見てメールをさせていただきました。
目の下が気になり始めてとても興味があります。
多分、プレミアムで、脂肪を注入していただきながら、+FGFもあればいいのかなとも考えているのですが、いかがでしょうか。

そして、もう1つ大きな不安があるのですが、私は現在北海道に在住しておりまして、実家は大阪なのですが、施術を受ける場合、年末に受けさせていただくことはできるのでしょうか?

北海道で現在フルタイムで働いているものですから、時間の制約があり、なかなかそちらに行くことができないのですが
いかがでしょうか。

北海道にいながらにして、坂西先生の施術を受けさせていただきたいと考えるのは、少し無理があるのかなとも思いますが
事例のお写真を見ていると、是非お願いしたいと考えております。

お忙しいところ、長々とメールをしてしまいすいません。
どうぞよろしくお願い致します。
○○

ドクターからの解答

○○ さま

はじめまして、坂西です。
この度は若返り術のご相談を頂き、ありがとうございます。
ご質問についてです。
年末の施術をご希望頂きありがとうございます。
年末は大変込み合う時期になりますので、手術のご予約は早めの方がよろしいと思います。
カウンセリング同日の施術も可能ですが、込み合っている場合は当日に施術が出来ない可能性もあります。
確実に手術を行うためには、事前に手術の枠を確保するための金額(5万円)の入金の必要があります。
詳しくはコールセンターにお問い合わせください。
ご面倒おかけして大変申し訳ございませんが、ご検討よろしくお願いします。

【カウンセリング・施術 担当】

坂西 寛信 医師SBC神戸院院長
坂西 寛信 医師

プロフィール
フォトギャラリー
無料メール相談








■■ Dr.坂西のモニター募集はコチラ ■■


■■ Dr.坂西のブログはコチラ ■■

331 件

295 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談