わきが、多汗症の手術でどの先生にお願いし…

No.19164 / 1328件中

わきが・多汗症のよくある質問36~40歳(岐阜県)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール

わきが、多汗症の手術でどの先生にお願いしようか悩んでいまして
須田先生に質問があるのですが、マイクロシェ-ビングについていくつか回答お願いします。

*脇の毛は術後どのくらい生えてくるのでしょうか?
*東海地方から伺おうと思うのですが、何回ぐらい通わなくてはならないでしょうか?
*術後、どのくらいで運動ができるようになるでしょうか?
*術後、帰宅する場合、冬の厚着でも隠せず違和感のある格好になりますでしょうか?
*渋谷院では先生が担当になるのでしょうか?

宜しくお願いします。

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。

湘南美容外科クリニック渋谷院長の須田です。

ご質問にお答えいたします。

*個人差ありますが、毛は術前よりは少なくなります。

*術後最低2回です。術後の治り具合によっては稀に通院回数が伸びる場合もございます。

*運動の種類にもよりますが、腕を激しく動かすような運動は2週間程度は控えていただいた方がよろしいかと思います。

*冬用の衣服であればまずわかりません。

*私須田が担当させていただきます。


大変お手数おかけし申し訳ございませんが、ご費用やご予約希望日程、その他詳細についてのお問い合わせは湘南美容外科クリニック渋谷院フリーダイヤル0120-5489-02もしくはuketukeshibuya@gmail.comまでお願いいたします。


お待ちしております。

479 件

434 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談