加藤先生お世話になっております。夏から、…

No.19358 / 1336件中

美容皮膚科のよくある質問46~50歳(大阪府)

Q

レーザー照射後の状態

加藤先生

お世話になっております。
夏から、顔やバストで脂肪の施術をしていただいております。

豊胸手術から2週間が経ち、先生の教えを守り、体重も1kg~1.5kg増え、胸も徐々に柔らかくなり(触りすぎてません!)足も順調に回復傾向です。 ありがとうございます。


さて、今日の質問は、12日前に受けた1回目オーロラ、ポラリスについて教えてください。

既存のシミが浮き出て、かなり目立っています。

徐々に剥がれるとの説明でしたが、洗顔方法はフォームで優しく・・・がベストですか?

以前から週に1回、角質除去のジェルでマッサージ(30秒後にポロポロとアカのように変わる)をしていました。

こういう事はNGでしょうか?
したほうが、黒いシミは剥がれやすいですか?

お忙しいところスミマセン、ご指導のほど宜しくお願いします。


ドクターからの解答

おはようございます◎
レーザーは相当反応しやすいお顔だと思っていましたが、案の定ですね^^
肌のターンオーバーは1ヶ月程度かかりますので、今しばらくお待ちください。
無理に自分で剥がすような今までやっていた週一のジェルマッサージは無しにしましょうね。
基本、黒くなっている部分はメイクでごまかして頂けたら幸いです。
洗顔は仰る通り、優しく、でお願いいたします。
また何かございましたらメールくださいね。
お待ちしています☆

477 件

475 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談