質問させて頂きます。私は軽度のワキガ体質…

No.19600 / 1354件中

わきが・多汗症のよくある質問20歳以下(広島県)

Q

須田陽一ドクターへの相談メール

質問させて頂きます。

私は軽度のワキガ体質でできればワキガの手術をしたいのですが、ワキ毛の脱毛をすれば少しは臭いがなくなると聞いた事があります。そこで、1)ワキガの手術は傷跡が残りますよね??傷跡が残らず臭いがなくなる方法はありますか??2)ワキ毛の脱毛をすると臭いがきつくなる場合があるのは本当ですか??ワキガ体質の永久脱毛の方法は何が一番良いですか??

たくさん質問してすみません。
よろしくお願いします!!

ドクターからの解答

お問い合わせありがとうございます。

湘南美容外科クリニック渋谷院長の須田です。

1、傷が全く残らない方法で効果的なのはボトックス注射になります。
手術でもワキのシワにまぎれて数ミリの傷なので、ほとんど分からなくなります。

2、そのようなことは通常ありません。
むしろ臭いが軽減される方が多いです。
但し、汗は脱毛後の方が気になるようになったとおっしゃられる方は稀にいらっしゃいます。
永久脱毛の種類は現在はレーザーが圧倒的に主流になります。

よろしければ一度無料カウンセリングにいらしてください。

大変お手数おかけし申し訳ございませんが、ご費用やご予約希望日程、その他詳細についてのお問い合わせは湘南美容外科クリニック渋谷院フリーダイヤル0120-5489-02もしくはuketukeshibuya@gmail.comまでお願いいたします。

お待ちしております。

450 件

406 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談