こんにちは、鼻についての相談お願い致しま…

No.19680 / 1354件中

鼻整形のよくある質問21~25歳(茨城県)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <整鼻術>

こんにちは、鼻についての相談お願い致します。
希望が、鼻の穴を下から見たときに縦長にしたいのと、鼻先が周りにばれない程度にシュッとなりたいです。

?ギャラリーを見ていると、鼻尖形成3Dでは鼻先が細くなると同時に少し高くなっている感じがしますが、3Dではない普通の鼻尖形成でも少し高くすることは可能でしょうか?

?鼻尖形成は術後ギプスの固定などはありますか?腫れやむくみ・赤みなどは出ますか?

?術後何年かしたら元に戻ってしまうことなどはありますか?

よろしくお願いします。

ドクターからの解答

○○ さま

こんにちは、坂西です。
この度は整鼻術のご相談を頂き、ありがとうございます。
ご質問についてです。
?鼻尖形成術単独でも鼻先は細くなり少し高くなります、ただし少し鼻先が上向きになる可能性があります。
?ギプス固定は48時間をお勧めしています。腫れや浮腫みは1週間で7割程度が落ち着きます。1ヶ月するとほとんど腫れや浮腫みは無くなります。
?鼻尖形成術は手術方法によっては戻る可能性がありますが、私の行っている方法は非常に戻りにくいのでご安心ください。
ご検討よろしくお願いします。

【カウンセリング・施術 担当】

坂西 寛信 医師SBC神戸院院長
坂西 寛信 医師

プロフィール
フォトギャラリー
無料メール相談








■■ Dr.坂西のモニター募集はコチラ ■■


■■ Dr.坂西のブログはコチラ ■■

323 件

280 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談