前からワキの汗と臭いで悩んでいましたが、…

No.19819 / 1354件中

わきが・多汗症のよくある質問26~30歳(神奈川県)

Q

本田賢治ドクターへの相談メール

前からワキの汗と臭いで悩んでいましたが、出産後臭いが増した気がして施術をしたいと思います。
しかし、子供が小さい為、全てを1日で済ませたいです。(事前カウンセリングなし。施術後通院なし。)

あと、施術当日から子供のお世話に支障を来したくないので、安静を要しない施術が希望です。

以上の事を踏まえると【ミラドライ】が当てはまる気がするのですが、ドクターの見解はいかがでしょうか?

ミラドライは新しい施術のようで、効果・安全面が少々気にはなりますが・・・
もし、事前に承知しとくべきデメリットがあれば合わせて教えてください。

ドクターからの解答

ご相談ありがとうございます。

この度はミラドライをご検討頂き、ありがとうございます。

負担が少なく、汗とニオイを確実な方法でということであれば、ミラドライが一番理想だと思われます。

カウンセリングは必須でございますので、コールセンターにお電話にてご予約頂けますでしょうか?

その際に事情をカウンセラーにお伝え頂ければ、カウンセリング予約と処置予約を同時に取れる日取りの御案内をさせて頂くことが可能です。

また施術後の経過観察ですが、最低でも施術後一週間目の診察はさせて頂ければと思います。(小さいお子様、乳児様をお連れになられるお客様もいらっしゃいます)

事前に把握するべきデメリットですが、
?一度の照射で50-80%の汗・ニオイが減量できる
?数ヶ月から半年にかけて、効果の戻りが起こりうる
?二度の照射で、おおむね80%の汗・ニオイの減量が可能
?施術して一ヶ月にかけて、施術部位が少し硬くなる
?施術して、二の腕・前腕にかけて、皮膚感覚が少し変わる(ピリピリ感、感覚低下)ことが起こりえますが、数ヶ月から半年でほとんどの場合は治る
?照射部の腫れは1,2日がピークで、一週間でほぼ元の状態に戻ります。

などがあります。

以上、ご検討頂ければ幸いです。



562 件

465 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談