はじめまして。私は長年、だんご鼻で悩んで…

No.20071 / 1328件中

鼻整形のよくある質問36~40歳(三重県)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <整鼻術>

はじめまして。私は長年、だんご鼻で悩んでいます。何度か手術も考えましたが、仕事や周りの目もあり、ダウンタイムの事を考えるとなかなか踏み切れずにいます。一度、他院で、ヒアルロンサンの注入と切らずにすむという糸で鼻先を細くするという手術を受けましたが一ヶ月ほどで糸が出ててしまいました。そのあと、その院ほ行き、無料で出てきてしまった糸の分だけ再度入れてももらいましたが、一週間ほどでくしゃみと同時に出てきてしまい、さすがにうんざりしました。そんな経験もあり、ちゃんと手術した方がいいのと思いますが、鼻のギプスや固定テープにはやはり抵抗があります。いろいろ調べていてここにたどり着きました。手術方法やダウンタイムのことなど教えていただけないでしょうか。また、手術するとしたら、カウンセリング当日でも可能なのか、教えて下さい。

ドクターからの解答

○○ さま

はじめまして、坂西です。
この度は整鼻術のご相談を頂き、ありがとうございます。
ご質問についてです。
切らない(非切開)手術と切開手術、結果は同じではございません。
確実に効果的な手術を行う場合、切開する手術を受けて頂いた方が良いと思います。
手術の方法は多岐に及びます、メールでは現状が分かりかねますので、全てを説明することは困難です。
カウンセリング同日に施術も可能ですが、糸の手術を2回されているので効果に限界があったり、ダウンタイムも状況により変わってきます。
通常の施術と状況が違うので、一度診察を受けて頂いてから時期をみて手術することをお勧めします。
ご検討よろしくお願いします。

【カウンセリング・施術 担当】

坂西 寛信 医師SBC神戸院院長
坂西 寛信 医師

プロフィール
フォトギャラリー
無料メール相談








■■ Dr.坂西のモニター募集はコチラ ■■


■■ Dr.坂西のブログはコチラ ■■

272 件

267 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談