初めまして^ ^年齢が22のままですが2…

No.20123 / 1354件中

美容皮膚科のよくある質問21~25歳(京都府)

Q

ダーマペンの美肌治療 笠井ドクターへ

初めまして^ ^年齢が22のままですが24です。
出産してから肌がどんどん汚くなり色々試していたのですがこれといった効果がなくレーザーでなんとか、、と思っています。
看護師さんにダーマペンのがオススメと教えてもらいカウンセリングに行き、私の肌だとダーマルネッサンスがいいと言われました。
しかし京都院にはダーマペンのモニターがないとのことで梅田の笠井先生を紹介されました。
梅田のモニターも見たのですがFGFのしかなく、それをしても大丈夫なのかな?と思いメールさせていただきました。またFGFだと半年あけて何回受けるのが望ましいのでしょうか??

ドクターからの解答

メールによるお問い合わせありがとうございます

ダーマペンには それ自体の効果と お薬の効果とのだぶる効果が期待できます。
FGFは肌全体を若返らせる効果があり 半年くらいは効果が進行しますので半年に一度の施術をおすすめします。
ただし ダーマペンの施術は ご希望の方には月に一度でも週に一度でも可能です そこで 予算と時間のある方には FGFとルネッサンスの組み合わせをおすすめしてます 具体的には

ダーマペンFGFを初回 その後 ダーマルネッサンスを2回または5回(合計3回か6回)です

8月は5日6日が梅田院勤務です お待ちしておりますね


笠井


534 件

468 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談