こんにちは。今回の相談なんですが、5年前…

No.20240 / 1332件中

二重・二重整形のよくある質問21~25歳(京都府)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <埋没法二重術 グランドライン法(特殊埋没6点法)>

こんにちは。
今回の相談なんですが、5年前程に埋没法をして、ラインが薄くなってきたため2年程前にクイックコスメティーク法を受けましたがまたラインが薄れてきました。
埋没法が取れやすい体質みたいです。
そこで先生のグランドライン法を見つけました。
切開はしたくないのですが、グランドラインの説明をみてるとすごく魅力的に感じまして。
こんな私でも施術は可能でしょうか?あと腫れはコスメティークよりもでやすいですか?
また、もし施術する場合はコスメティークのときのは抜糸したほうがいいでしょうか?

ご返信よろしくお願いいたします。

ドクターからの解答

○○ さま

こんにちは、坂西です。
この度はグランドライン法のご相談を頂き、ありがとうございます。
ご質問についてです。
グランドライン法はクイックコスメティーク法でラインの消えやすい方にはお勧めの施術になります。
抜糸の必要性は無いことが多いです。
腫れについては術後の局所麻酔の浮腫み程度がございますが、直後からメイクも出来ますのでご安心ください。
実際に施術が可能かは診察をさせていただかないと判断ができませんので、よろしければ一度無料カウンセリングにてご相談いたしましょう。
ご検討よろしくお願いします。

【カウンセリング・施術 担当】

坂西 寛信 医師SBC神戸院院長
坂西 寛信 医師

プロフィール
フォトギャラリー
無料メール相談








↑グランドライン法の公式ホームページはこちら↑

281 件

253 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談