こんにちは この度はメール相談に応じて下…

No.20343 / 1332件中

わきが・多汗症のよくある質問51歳以上(千葉県)

Q

わきのニオイを治療したい

こんにちは 

この度はメール相談に応じて下さいまして有難うございます
よろしくお願いします

私は わきがの脂肪吸引を希望している者です 
この度 それについて先生にお尋ねしたいと思いましたのは 
先生の施術においては 横浜院で先生が開発されました特別な吸引菅をご使用になっていると知ったからです

その情報は お腹の脂肪吸引の模様をyou tubeで拝見して知りました。

私は わきがの脂肪吸引希望ではありますが やはりこのタイプの吸引菅が一番体へのダメージが少ないのではないかと思ったからです 

そこでお尋ねしますが この吸引菅を使って脂肪吸引しておられるのは横浜院だけでしょうか それとも全支院でしょうか 

或いは どれを使うかはその支院のドクターの選択にまかせておいでなのでしょうか この点を教えて下さいませ

それから 千葉から通院する訳ですが どの支医がわきがの脂肪吸引を得意とされているかを ご存知でしたら教えて頂けたらと思います 

それでは どうぞよろしくお願いします。

ドクターからの解答

こんにちは、竹田です。
メール拝見いたしました。
わきがの脂肪吸引をご希望とのことですが
「わきが」とは「わきのニオイ」のことでして、原因はアポクリン汗腺(かんせん)というものです。
従って治療法はアポクリン汗腺の除去ということになります。
また「脂肪吸引」とは「脂肪を吸引すること」となり、皮下脂肪をのみを吸引するものとお考えください。
つまり「わきがの脂肪吸引」という概念がないということをご理解ください。
もし今回「わきが(わきのニオイ)」の治療をご希望でしたら、湘南美容外科の全ドクターのなかで私が最も患者様数が多くなっております。
もし今回脂肪吸引の治療をご希望でしたら、当院の年齢規定により手術不適となっております。
またいつでもお気軽にご連絡ください。

576 件

548 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談