はじめまして。私は、今、鼻の整形について…

No.20470 / 1354件中

鼻整形のよくある質問26~30歳(大阪府)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <整鼻術のご相談>

はじめまして。

私は、今、鼻の整形についてすごく迷っています。
一年前に、他院でレディエッセを受けて結構満足だったのですが、永久には持たないですし、この先ずっと、レディエッセの注射を打ち続けると考えると、この際、プロテーゼにした方がいいのかな・・・と思案中です。
でも、プロテーゼとなると、メスを入れるという手術ということになりますし、とても怖くて不安です。
いろいろネットで調べてたんですが、坂西先生の、症例写真をみて、とても自然な仕上がりで、私好みのお鼻の感じが多かったので、メールさせていただきました。

プロテーゼは、皮膚を突き破って飛び出してくるということを聞いたことがあるのですが、そういったこともあるのでしょうか?

また、プロテーゼを一度入れた場合、定期的に入れ替えたりといったメンテナンスが必要なんでしょうか?

正直、不安なことばかりです。長々と失礼しました。

ドクターからの解答

○○ さま

はじめまして、坂西です。
この度は整鼻術のご相談を頂き、ありがとうございます。
ご質問についてです。
プロテーゼが皮膚を突き破って飛び出すというトラブルは硬いL字型のプロテーゼを入れている方に起きている現象です。
私の使っているプロテーゼはI字型で非常に柔らかいタイプのプロテーゼになりますので、そのような心配は要りませんよ。
プロテーゼは定期的な入れ替えは必要ございません。
ご不安なことも多いと思いますが、カウンセリングにてご相談いただければ実際のプロテーゼに触っていただくことも可能です。
もしよろしければ一度無料カウンセリングにてご相談いたしましょう。
ご検討よろしくお願いします。

【カウンセリング・施術 担当】

坂西 寛信 医師SBC神戸院院長
坂西 寛信 医師

プロフィール
フォトギャラリー
無料メール相談








↑グランドライン法の公式ホームページはこちら↑

291 件

239 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談