△月◇日にカウンセリングでお伺いした○○…

No.20523 / 1354件中

鼻整形のよくある質問21~25歳(大阪府)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <整鼻術>

△月◇日にカウンセリングでお伺いした○○です。先日はありがとうございました。
鼻の整形のことで何年も何年も悩みましたが坂西先生と相談できたおかけで決心することができました。鼻尖形成術3D法とプロテーゼの手術楽しみにしています!

今回メールさせて頂いたのは、小鼻縮小の手術についてご相談したかったからです。鼻の穴が大きいことにも悩んでいで、いつかは小鼻縮小の手術をしたいと考えていました。今回手術をするにあたって小鼻縮小の手術も一緒に行うことは可能なのでしょうか?
料金にもよるのですができることならしたいと思っています。
お返事をもらえると嬉しいです。よろしくお願い致します。

ドクターからの解答

○○ さま

こんにちは、坂西です。
先日は神戸院にお越しいただき、ありがとうございました。
▲月◆日の手術、一緒にがんばりましょう!
ご質問についてです。
小鼻縮小はいくつか手術の種類がございますが、○○様にお勧めできる方法は「切らない鼻翼・小鼻縮小術(鼻腔内切開)」がよろしいかと思います。
傷痕が目立たず、効果も期待できる方法になります。
ご希望の場合は施術前に一度カウンセリングの必要がありますので、手術前に一度お越しいただくか、手術当日の場合は少し早目にお越しいただきカウンセリング致しましょう。
ご検討宜しくお願いします。

【カウンセリング・施術 担当】

坂西 寛信 医師SBC神戸院院長
坂西 寛信 医師

プロフィール
フォトギャラリー
無料メール相談





413 件

361 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談