坂西先生はじめまして。私は元々奥二重です…

No.20583 / 1336件中

二重・二重整形のよくある質問26~30歳(山口県)

Q

坂西寛信ドクターへの相談メール <埋没法二重術 グランドライン法(特殊埋没6点法)>

坂西先生はじめまして。
私は元々奥二重ですが、写真などで自分の顔を見るとすごくハレぼったくて怒ったように見えてしましまいます。
そういった場合でも、脂肪除去手術をしなくても、二重術だけで
改善されますか?
二重術なら、坂西先生のグランドラインを考えています。
※一番ダウンタイムの少ない方法が希望です。

また、目だけでなく鼻やフェイスラインも気になっていますが、
費用もかかるし何から手を付ければ良いかわかりまん。

ドクターからの解答

○○ さま

はじめまして、坂西です。
この度は二重術のご相談をいただき、ありがとうございます。
ご質問についてです。
実際に瞼の状態を診察していないので明確なことを申しあがられませんが、グランドライン法は腫れぼったい瞼の方でも脂肪除去をしなくても大丈夫な方が多いです。
こちらのページを参考にしていただければと思います。
http://ameblo.jp/saka24x/entry-11594319477.html
鼻やフェイスラインについても診察をさせて頂ければ、より良い方法をご提案することも可能です。
よろしければ一度無料カウンセリングにてご相談いたしましょう。
ご検討よろしくお願いします。

【カウンセリング・施術 担当】

坂西 寛信 医師SBC神戸院院長
坂西 寛信 医師

プロフィール
フォトギャラリー
無料メール相談








NEWグランドライン法についてはこちらをクリック♪

289 件

260 件

TEL 0120-489-100
カウンセリング予約無料メール相談